rikuhon’s diary

毎日のこと。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ラインで応募できるキャンペーン

暇なときに毎日ぽちぽちできるキャンペーン。 応募した企業のところは お友だちにならないといけないから、 公式アカウントが増えてしまうけど、 何万名当選っていうのが多くて 結構当たる(^-^) 先月は こんな感じ。 今日も ほうじ茶ゲットしました〜! お散…

アルバムクラフト 小田急線

作ってみました! アルバムクラフトです。 こんなふうにしてつかいます! 電車の色を変更も可能です! メルカリ ラクマ などでも販売中〜 アルバムクラフト 小田急線 カラー 文房具・ステーショナリー rikuhon 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作り…

セブンイレブンのアプリ

始めてみたら、いろいろコンテンツ盛りだくさんなのと、 おトクが満載でおもしろいー! すぐにいろいろもらえると、 またやろうとか 誰かに教えたい! という気持ちになって。 早速夫に宣伝(笑) インストールしてました! 今ならナナコとつなぐだけで、 アイ…

「Reno Body」で 歩くだけで貯まるWAON POINT

勤めていた会社の上司からおすすめされたのが、 「Reno Body」というアプリ。 うちは一番近いスーパーが「アコレ」なので、 普段のお買い物は、WAONポイントを貯めています。 「Reno Body」は歩くだけでポイントがもらえる無料歩数計アプリ。 renobody.jp 一…

ラクマで毎日4品出品でポイントGET

ラクマのキャンペーンで、 17日まで、毎日4品以上出品すれば1日50ポイントもらえるというキャンペーンが 始まっています! なので、毎日4つ出品し続ければ、 合計300ポイントがGETできます。 昨日から早速4つ頑張って続けてみようと思います☆ マイページ☆↓…

メルカリのメルペイで11円で買えるセブンイレブンのおにぎり 198円に挑戦。

メルカリのメルペイで11円で買えるセブンイレブンのおにぎり。 昨日交換してきました! 期限は14日まで。 条件:200円以下のおにぎり なので、 普段買わないギリギリまで高いやつを購入しようと思ってみていたら、 184円(税込198円)のおにぎり2個セットを発…

写真印刷アプリ

毎月1冊無料の写真印刷アプリを 本当に毎月1冊だけ注文しています。 https://nohana.jp/ nohana.jp 実際には、送料分の226円だけは支払わなければならないけど、 それでも226円で1冊届くなんて☆>< これは姉から紹介してもらって使っているアプリ。 1冊で表…

LINEでぽちぽち

授乳の時間や抱っこしながらの 片手でぽちぽちやっているのがもうひとつ。 LINEから応募する様々なキャンペーンです。 何万人当選するはずなのに、なかなか当たらないのは LINE人口が多すぎるから…と なかばあきらめかけていたとき… 本日付けで2件、当選しま…

アンケートサイト

これも育児中に再びやりはじめたのが、 アンケートサイト。 1回3円程度なので、ここ数年しっかりとはやってなかったけど、 最近なんせ育児無職なので、再び開きはじめました。 一番アンケート数が多くて稼ぎやすいのは、やはり マクロミル。 monitor.macrom…

フリマサイト

現在フリマサイトでやっているのが、 ・メルカリ ・ラクマ ・ヤフオク(フリマ出品) どれも仕組みは全く同じです。 メルカリの方が5年くらいやっています。 仕事を退職して育児に慣れてきたこともあり、 今年に入ってからラクマとヤフオク(フリマ出品)も…

毎日のぽちぽち

毎日の日課でぽちぽちやっているのが@コスメのポイント。 point.cosme.net ぽちぽちクリックしていくだけで、 アットコスメショッピングで使えるポイントがたまります。 @コスメのアプリからもできるので、 授乳中や寝る前にぽちぽちっと。 10分もかからずに…

初出荷☆

昨夜、フリマサイトで初めて 作った作品が売れました! ミツバチのガーランドです とっても嬉しい☆ 生後3か月のころ、コントラストの強い色で、 黒と黄色など濃淡のはっきりした色の組み合わせが見やすいと聞いたので作成したものです。 紐とパーツを固定し…

はじめまして

現在、特別養子縁組 6か月の監護養育期間中です。 育児のために 仕事を辞めて時間もあるので、 趣味のガーランド作りや節約について 自由に書きたいと思います! よろしくお願いします。