rikuhon’s diary

毎日のこと。

メルカリのメルペイで11円で買えるセブンイレブンのおにぎり 198円に挑戦。

メルカリのメルペイで11円で買えるセブンイレブンのおにぎり。

 

昨日交換してきました!

期限は14日まで。

f:id:rikuhon:20190412104111j:image

条件:200円以下のおにぎり なので、

普段買わないギリギリまで高いやつを購入しようと思ってみていたら、

184円(税込198円)のおにぎり2個セットを発見。

f:id:rikuhon:20190412104107j:image

これも…いいのかな?!

 

おそるおそる店員さんにきく

私「これも11円でしょうか?」

店員さん「いやぁ、これは対象ではないかと…」

 

私「そ、そうですよね」

店員さん「一回レジに入れさせてください」

 

ー11円ー 表示される

 

できたー!!

 

店員さん「すみません、先入観で。できましたね。」

私「いえいえ、私も無理かと思っていたので」

 

とまぁ。こんな感じで、おにぎり2個セットも11円で買えました!

 

これだけ買って今日のお散歩はおしまい(笑)

 

メルペイは初めて使ったけど、便利でした!

使うとすぐにメールがきて、明細がわかるのもいいですね。

(家計簿つけていても、レシートもらう手間もないし。)